【後悔していること】9年前受けたインナービューティー2ヶ月基礎プログラム | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


9年前に
家族の健康を守るために
始めたお食事改善




1つだけ
後悔していることが
あります🥺💨




 
後悔していることは


自分のゴールを
考えられていなかったこと
です💨



インナービューティーダイエット
基礎プログラムをスタートした時の私は




ダイエット=食べないこと
美肌=高級化粧水
便秘改善=キシリトールを取る



お食事を信じてなかった
ので


 

お菓子やめる🥺?!
ゼロからレシピ作り😳?!




本来であれば
なりたい理想のためのプロセスとして
必要なことですが



目の前の事実しか
見てなかったのです。。。



かなり
コジラセてました🤣💦笑


やってはみるものの…
なりたいゴール
が定まってないので



楽しくもありません😅💦


正直。
私が本気でお食事に
向き合うようになったのは



インナービューティープランナー
として活動し始めてからです💨



以前あった大阪の本町にあった
大阪校で



インナービューティーダイエット
基礎プログラムを担当して


生徒様を前にした時。


生徒様の本気度
にハッとしたのを覚えています。






そこから



☑︎お菓子をシフト

☑︎レシピを考案

☑︎自分自身の体験談を増やすお食事実験

☑︎美腸栄養学のブラッシュアップ





生徒様のお役に立ちたい!
という一心で行動できていました





講師になってから
2ヶ月基礎プログラムが


習慣づくりに大切な期間で


自分のゴールに向けて
担当の先生という心強い相談相手がいて


たくさん甘えられる期間


だったんだ‼️


ということに気付いたんです💨



私はそこを
最大限に活用できてなかったことを



とっても後悔しています😅



だからこそ。



私のところに来る生徒様には
絶対後悔してもらいたくない


と思っています。






今まで開催してきた
1日集中の認定講座とは違い


2ヶ月基礎プログラムは


1日3度今まで
何十年と蓄積された習慣
を大きく変える2ヶ月


言い方を変えると


生き方の軸になる学び
をする期間になるわけです✨






そこを

徹底的にサポート

させていただくのが



インナービューティーダイエット

基礎プログラムです✨




お食事改善をして
何を叶えたいか✨


その叶えたいことは
途中で変わっても良いと思うんです。



やってみたからこそ
違うものが見えたり
本当の自分の気持ちが見えたり


色んな発見があるからです😊



その中でも
どうなりたいか✨
叶えたいものを
考えて行動できる2ヶ月を


過ごしてもらえるように
サポートさせていただきたいです❤️




インナービューティーダイエット基礎プログラム

大阪府箕面市サロンは
2023年5月より
スタートします❤️


お申し込みは
メールマガジンより
ご案内となります🙇‍♀️




2ヶ月基礎プログラムの内容は
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら