【ご感想】朝から心穏やかに♡インナービューティーぬか床レッスン | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


心の余裕って
日常生活を
丁寧に過ごした時
に感じますよね😊✨


なので

最近心乱れてる…

と感じた時こそ。


日常生活を満喫する


これに尽きるなぁと
年々納得しています♡



旦那さんが年々写真映る時の角度とか分かってきてるのが草





日常生活を満喫する手段の
1つとして…✨


ぬか床も私はオススメだと思ってます♡






本日は


先日オンライン開催した

ぬか床レッスンの生徒様の



ありがたぁいご感想を

ぜひ一緒にご覧いただきたいです❤️





食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 まずは
ご感想に追加して
お送りくださったメールから💕


 をちゃんと体感されていて…


尊敬します🥺💕
 
 
レッスン中お子さんが
食べてくれるか心配していた
しほさん♡




ぬか床やインナービューティーを

始める方の中には



家族のため

とスタートされる方はたくさん✨

私もその1人です😊✨



家族のためだと思って

良いものだからと

食卓に出しても

食べてくれない問題…

 


これもよくあるパターンです🥺💨



そんな時
ベストな行動は


自分が一番楽しむこと♡







ママが楽しそうに

美味しそうに食べたり

行動してること


こそ



子どもは興味を示す♡

と私は思います😊✨



私自身がそうだったなぁと

思うからです🥴💕笑




なので

こうしてほしい♡

と思うことほど



自分が楽しんで行動する♡



旦那さんにも

私はそのように対応しています😊✨








ご感想の紹介なのに

話が逸れちゃいました🤣笑



ではお次💛






何より私が感動したのが



お話をスッと

聞き入れて即行動される


行動力と素直さ



です🥺✨



お話中も


へぇ〜😳

すごぉぉい😳


とずっと感動しながら

聞いてくださっていて…



素敵すぎる

エステティシャンさんでした♡







ご縁に感謝です♡



あと動画受講の生徒様の

ご感想は


また改めて❤️



ぬか床は



日常生活が充実して

心穏やかになれる手段♡







次回レッスン予定など

公式LINEより

ご案内となります♡



始めたい✨

と思った時がベストタイミング✨



リクエストもお待ちしてます♡


 

 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら