自分の体験談が誰かのお役に立つお仕事♡インナービューティープランナーの良さ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


夢とか将来なりたい仕事とか

なりたい自分を見つける時。



誰かの姿

を見て



こうなりたいッ🥺💕

と熱くなった経験




ありませんか🥴💕?







私が母から

口酸っぱく言われていた言葉も



経験は絶対に

マイナスにならない



という言葉で


✅辛い経験

✅悲しい経験

隠したくなる経験



は必ず誰かのお役に立てる✨




そう思って〝経験〟を

大切にしてきました☺️💕








自分自身の生き様

で誰のお役に立つお仕事の1つに



インナービューティープランナー


があると思います😊💕





ありのままの姿

を見せてくれるよっしー❤️



 
思い立ったらすぐ行動!


興奮したら止まらない🤣

感情・行動派
 
ですが


インスタライブやらブログで
感情を上手く言葉にして
継続している姿が


たまらなく愛おしいデス♡笑
年下なのに生意気言いました🙇‍♀️笑
  


私も含めて、みんなが
毎日のお食事を整える先の世界



レシピ・お写真・動画・レッスン
などで表現していく仲間❤️それが


インナービューティープランナー
の素敵なところだと

私は思っています♡




私は
ブログ、Instagram、レッスン、動画制作
を中心に


食の素晴らしさを
お伝えする仕事をしています。


そんな日々の活動の中での学びや
試行錯誤は


毎月の
おしゃべりミーティング
でお話していることが多いですが






昨日マスター説明会では
SNSについて…


熱く語りすぎました😭❤️笑






想いが強すぎて…
私が一番やりたくない

タイムオーバーするほど🤣笑


反省してます🙇‍♀️💦笑


熱心に聞いてくださった皆さまには
感謝しかないです😭❤️


私自身、
SNSへの想いが強いことも
気づけました🤣笑


SNSに関しても
自分の体験談
で誰かのお役に立てたら…


幸せだなぁ♡

とも感じた1日でした🥺💨




インナービューティープランナー仲間と

自分の体験談で

お役に立っていくこと

を成し遂げていきたいと思います❤️



食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
  



2023年レッスン情報

▪️IB発酵常備ダレレッスン

2023年1月26日(木)10〜13時


▪️IB発酵アドバイザー

2023年2月7日(火)10〜17時

※2日に分けて受講も可能

※オンライン受講可能


▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時

・2023年3月16日(木)10〜13時



申込開始は

2022年12月12日12時
公式LINEから配信です😋





 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら