お菓子が主食をやめたい時のお食事カウンセリングとは? | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
朝は菓子パン
昼はケーキセット
夜は外食



学生の頃の私の食生活ですが


お菓子をごはん代わり
にして…


という方って意外と多いんじゃ
ないでしょうか😊






私含めて
お菓子が大好きだった頃と比べて


食べなくても良い状態
になっている方たちって



共通点があるなぁ🤔💨
と今日も


滋賀サロンでレッスンしていて
みやこさんのお話を聞いていても



ハッ😳
と気づかせてもらったんです😊


その答えは、とってもシンプルでした❤️





 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
お菓子の量が減っている方たちの
共通点は



シンプルなのですが



できることから
取り組んでいる


ということです。



✅朝の菓子パンをおにぎりにする
✅野菜をプラスしてみる
✅お料理をスタートしてみる
✅お菓子を手作りしてみる



滋賀のカリスマ講師のみやこさんも


今日からできることを
1つからでも行動すること
に尽きます♡


とおっしゃっていたのが
とっても印象的でした❤️






少しずつ


3食のお食事の
満足度
 

が高くなっていくことで
お菓子への執着が少なくなるんです😊✨







3食のお食事の
満足度は


調理法
食材選び
 
 
でかなっていきます♡







発酵常備ダレは

お食事満足度

を高めるには



最適な調味料たちだと

使うたび感じてますッ😍💕







11月7日(月)に

2023年上半期の

レッスンスケジュール


公開させていただきます🙇‍♀️💕

 

 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら