【募集】YouTube出演してくださる方❤️2023年の挑戦にしませんか? | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
これから
どんなことをしていたら


自分がワクワクするかな😍
 

と考えていたら…



YouTubeやろう❤️
という気持ちに💕🤣







これは、



YouTubeチャンネルの
登録者数を増やす

という目的ではありません。



発信を楽しめる自分
講師スキルを高める自分


になりたい✨と思った時



必要な行動
だと思ったからです😊💕



そこを、私一人でコツコツもできますが
ご一緒してみませんか?😊✨



誰かが喜ぶ何かを考える
✅企画力


誰かにファンになってもらう
✅話の内容


自分を発信する中で表現する
✅笑顔やお人柄



これらは
必ず誰もができること♡
です。







講師として
誰かのお役に立ちたい!と思った時。



必ず考えなければいけないこと
でもあります✨



そこには
自分が心から思ったこと
でないと伝わることもありません。



なので
考える苦しみは必ずあると
思いますが、



その苦しみは私が思うに、
挑戦と同じだと思っています😊💕


挑戦すること=努力


だと思うんです😊✨







だって。
変わりたい‼️
と思う気持ちがある方には



頑張ってみたい‼️
という素直な気持ちは必ず
付いているんじゃないか


と思うからです😊💕



だからこそ✨
挑戦してみよう❣️
と思われる方。


お待ちしております❣️





基本的には
私のYouTubeチャンネルへの投稿


にはなりますが、
ご自身のチャンネルへの投稿でも
私はなんら問題ありません😊💕



・企画内容
・撮影日程決め
・内容決め


などは、
個別にやりとりしながら決めていきます💕


もしご興味ある方は
公式ラインより
ご連絡ください❤️


 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください
 
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら