旦那がキューピードレッシング好きという方必見♡IBドレッシング紹介 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 
IB発酵常備だれレッスンに
参加してくださる方の
 
 
✨参加動機1位✨
 
 
家族の健康を守りたい
 
 

具体的には


✅子どもに良いものを食べさせてあげたい
✅野菜嫌いの子どもを何とかしたい
✅旦那さんの体を守りたい
✅旦那さんに満足した健康ごはんを作りたい
 


❤️❤️❤️



 
私自身も
インナービューティーダイエット協会に出会ったキッカケは
 
 
旦那さんの健康は自分の作るごはんで決まるかもしれない😱
 
 
という思いからだったので
お気持ち
 


 
とっても分かります💛💛
 
 
 
そして。
 
 


何より、参加動機になる理由が、
 
 
 
市販の調味料が大好きな旦那問題(笑)
 



 
 
   


私の場合、
市販から自家製になって
解決できたキッカケが、


 
 
発酵調味料の活用💛💛




 
 
YouTubeでも市販の味を再現する
 
「再現シリーズ」
 
配信しており❤️



クックパッドでも
トップ10入りしてます💕笑




 
本日は、そのトップ10入りした
ドレッシングシリーズのご紹介です♬
 

Part1 
キューピーシーザードレッシング
 

 

 

 
レシピ▼
 

Cpicon キューピー風シーザードレッシング by なかまど♫

 
 



Part2 
キューピー胡麻ドレッシング
 

 

 

 

レシピ▼

 

Cpicon キューピー風 塩麹の胡麻ドレッシング by なかまど♫

 
 
 


Part3 
叙々苑野菜ドレッシング

 

 

 

レシピ▼

 

Cpicon 叙々苑風醤油麹ドレッシング by なかまど♫

 

 
 
 
発酵常備だれをアレンジしていくシリーズも
また考えてみますね(^^♪
 
 
そちは、
Instagramで配信させていただきます(^^♪
 
 
IB発酵常備だれの可能性は無限大です😍💛
 
 
 
レッスン情報・申込
 
不定期配信となります✨ 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら