旦那さんの腸活♡何から始める? | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 


 
いかに〝あざとく
 
旦那好みの健康ごはんにするか
 
がポイント💛
 
 




 
そのためにも
 
今まで使っていた調味料から変えてみる。
 
というのはいかがでしょうか(^^♪
 

 
オイスターソース
ケチャップ
マヨネーズ
市販のドレッシング
●●の素

 
を使っていたならば・・・
 
 
 
似た味の調味料を
作っちゃえばいい💛
 

 
ということで
私は調味料づくりハマってるんです♬
 
 



 
 
こっそり変えたら
 
 
意外と気づかない
 
 
言わなきゃ黙って食べている
 
 
そんな現実が待っています🤣笑
 
 




 
あまり指摘しすぎず、
 
 
シレっと。
 
 
これが良い女の第一歩❤️
だと思いませんか?🥴笑
 
 
 
一緒に始めてみて、
✅どんな反応があったか
✅自分自身はどう感じたか
 
 
ぜひ一緒に研究しましょう( *´艸`)💛
 
 
 
お仲間の方💛
楽しみにしております💛
 
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
不定期配信となります✨ 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら