夜遅くても作りたくなるごはんのポイント3つ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 


突然ですが❤️

 
🙋‍♀️仕事をしてます
🙋‍♀️帰り遅いこと多いです
🙋‍♀️夜帰ってからご飯作りおっくうになります
🙋‍♀️お料理はなるべく手軽に済ませたい



という方でも。



❤️次の日の朝の体調
❤️目覚め
❤️太りにくさ
❤️疲労回復度合い



良くなるにこしたことない🙋‍♀️
 
 

ですよね😊💕?








主婦しながら会社員していた

過去の自分に教えてあげたかったのが、



調味料のストック







お料理する時昔は

レシピサイトで検索して


調味料があるかどうか
でお料理決めて(笑)



同じような味付け
自分好みな味付け(笑)



もしくは


レトルト
などの食材と炒めるだけでOK🙆‍♀️


のもので作ってました🤣笑









塩麹や醤油麹を作り始めてから



あれ?
市販の調味料要らんかも?!

と感じて。








調味料づくりにはまってます❤️






一度作ってしまえば
なくなるまで困らない❤️




なによりも!!!




お料理の負担が
かなーーーーーり減ります‼️



生徒様の変化です💕▼
 

 
時短にするには


私は


発酵常備ダレ
を勧めます☺️❤️




 
 
 ただ🥺❤️


またまた良い時短ポイント
を知ってしまい☺️へへへ❤️笑



その内容は、


24日日曜日

オンラインサロンにて
配信されます❤️








ただ。3分ほどのshortバージョンは

誰でも見れます😍💕






 

shortバージョンは









 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら