発酵常備ダレにハマるとこうなります | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



発酵常備ダレの良さを

めちゃくちゃ感じたからこそ

一番情熱的にお伝えしている



発酵常備ダレレッスン





受講してくださった皆さまにも

受けて終わり



ではない!


受けた後こそ感動してもらえるような
フォローをしていきたいなぁ



と思っています。



 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 
 
 
 
発酵常備ダレレッスンを
すでに開催するまでになった



大阪府柏原市で
エステティシャンもされている


富子さん❤️






以前発酵常備ダレの活用💕
インスタライブにも出演してくださり❤️





その後も大阪の講座にも
たくさん足を運んでくださったんです❤️








3人のお子様を育てる
美しいエステティシャン✨



エステティシャン歴が
10年を超えているので、



知識や経験もとっっても豊富な中。






インナービューティーの学びは素敵です♡



と色々興味を持ってくださっています✨




そんな富子さん。


すでに発酵常備ダレレッスンも
大盛況🤣❤️







そんな富子さんよりこんなご質問が

ポンっと入ったんです。





驚きなのが🤣笑



この,数分後!





私…要りませんでした🤣笑

 

行動の速さ、行動量
はやっぱり経験豊富なだけあって


凄まじく💦💦



私の方が勉強になっているくらいです😊✨




本当に毎日のごはんに
欠かせないからこそ。








学んでほしい調味料づくり❤️



次回は、私中嶋円香開催分は


12月オンライン開催

となります😊✨



日程や申込は

公式LINEより
受付です♡

 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム

》》こちら