お料理が億劫になる時の原因と対策 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


お料理が億劫だと思う時


楽しめる方法
を見つけることが大切です♡







皆さんの楽しみ方
何ですか😊???

 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 
 
 

私はもっぱら


誰かと一緒にやる。笑

に限ります🤣笑







旦那さんを巻き込むこと
もありますが(笑)



ただ今回は



発酵常備ダレ受けたことある方…



一緒に作りませんか😍?



今回は、
私以外の方から
発酵常備ダレレッスンを受講
されていても参加OKです🙆‍♀️💕







日程は


10月9日(土)


 10月12日(火)


それぞれ10時〜💕


3種類〜4種類のタレを
作ろうと思います❣️



✅日頃のお悩み
✅お気に入りのタレの話
✅今後のなかまどYouTubeでやってほしいこと(笑)

など色々お話しながら








参加募集は
公式ラインから♡

2日土曜日20時
配信します♡

 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
一緒に楽しみながら頑張ろう😊✨
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム

》》こちら