”本日テレビ出演♡&美容食の専門家、新たな仲間たちのスタート。” | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



Yahooニュースも驚きましたが❤️



こちら▼



私が尊敬する経営者❤️
あおいさんが、




テレビ出演📺
まで果たされていました🤣笑






私自身、
インナービューティープランナー
になって8年目。




その中で

テレビ出演をされているあおいさん


は何度か拝見しておりましたが、




今までと違うところ。




それは



あおいさんが伝えたい本質



を一番伝えられていた出演
だったんじゃないかな…



と感じました。








自分で自分を幸せにする


その手段の1つがお料理だということ。




昔からの伝統の発酵調味料には

化学調味料や機械では出せない力

が備わっているということ。








目には見えないものに価値を置く。




外見とか
持っているものとか
着ているものとか


そういうことではない


何を目的に行動しているか


という目には見えないところを
大切にしているのが



インナービューティーダイエット協会の良いところだと私は思っています。






こうやって近くで
生き様を見せてもらえる環境や場所にいられるのもありがたいですね。



私も改めて。


気を引き締めて突き進んでいこう❣️



とりあえず、こちらの記事要チェック❤️