いよいよ明日♡腸内環境、発酵、ダイエットの専門家になるための講座申込開始 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


知識は行動を変える♡

ならば。皆さんは

どんな知識を得たいですか?😊💕









 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
美腸栄養士
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 
 
自分自身を変えたい時。


行動を変えますよね😊?




その行動をする前に、
何かしらの知識や情報を活用すると
思うんです。








私自身、
2013年9月に


インナービューティーダイエットアドバイザー
を受講して、



お食事への考え方
健康づくりへの考え方



が大きく変わったなと思っています。






正しい知識を取り入れる
というよりも、



どんな自分になりたいか


が大切だということ。




どんな自分というのは


モデル体型になりたい
などの外見のことよりも。




どんな状態でありたいか
といった内面の状態


の方が私はイメージつきました✨



人によると思います😊✨




具体的に私は、



悩みを悩みと思わないくらいに

充実感いっぱいに過ごしている自分



でした😊✨




その当時は、



1週間に一度の便通。

栄養士の資格はあれど

スイーツや菓子パンが食事…

といった行動が伴っていない自分
への自己嫌悪感



は常にあったんですよね。








今では、
資格とか関係なく。



どれだけ行動できているか


を私は大切にしています。



そう思えるようになったのは、


日々の積み重ねではありますが、



講座を受けたことが、
キッカケになっていて、


今でもテキストを読み返したり



心を落ち着かせるために思い出す言葉



はインナービューティーダイエットアドバイザーのテキストの言葉です。











本屋さんでも手に入らない


知識と名言とレシピ


が盛り込まれたテキストです‼️



講座の詳細▼





ダイエットアドバイザーでは
基本の学びになりますが、



美腸マイスターでは


人にお伝えする知識が盛り込まれた講座です。



詳細はこちら▼



発酵アドバイザーは、


発酵調味料に働く発酵菌の仕組み
と腸内細菌の働き




を同時に学べる講座です。


詳細はこちら▼




【各日程】

①美腸マイスター

8月8日日曜日 10〜18時




②ダイエットアドバイザー

8月22日日曜日 10〜18時





③発酵アドバイザー
※ディプロマ付き(発酵常備ダレレッスンを開催するための講師レクチャー付き)

8月29日日曜日 10〜17時





となります😊✨



お会い出来る皆さま、
楽しみにしております😊✨




申込は
6月26日(土)20時〜
公式LINEより開始!!!



次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら