健康を気にする夫婦2人のお昼ごはん | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



夜ご飯は接待が多く

アルコール摂取も増えた旦那さん。





・夜の寝つきやいびき、

・次の日のむくみ

・朝の寝起きの調子の悪さ



を一層体感するようになったわぁ~♡





と常備している手持ち鏡を

のぞき込みながら


私に何か訴えかけてきます(笑)










そんな日のお昼ごはんは、

基本的にそうめんなど




軽いものを好みますが、




朝ごはんを食べれずいると

さすがに昼はお腹がペコペコになるみたいで・・・



という時に作った

お昼ごはんの様子を






YouTubeの動画にしてみました。











YouTubeの動画内では、

上のようなエピソードは入れてないんですが、


裏にはこんなエピソードがありました(笑)






メニューは、2つで、


サバ缶のたらこパスタ



醤油麹を使っています( *´艸`)

レシピ》》こちらをクリック



マヨネーズを使わないポテトサラダ








こちらは塩麴卵がポイントになってます(^^♪

レシピ》》こちらをクリック





動画もぜひご覧ください♬

5分ちょっとの動画です( *´艸`)

》》こちらをクリック

URL: youtu.be




・次はだしパックの作り方動画( *´艸`)

URL: youtu.be







・叙々苑の焼肉タレを再現してるやつも人気です(*^▽^*)

URL: youtu.be


via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd