料理が楽になる6つの万能調味料 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

毎日のごはん作り。



・同じ味ばかりになる


・同じものばかり作ってる








悩みが絶えないですよね(´;ω;`)ウッ…





アイデアがポッと出てこないと



結局



家族の好みごはん



前美味しくできたごはん



などの

ルーティン

になってしまいませんか???( ゚д゚)








レパートリーを増やすことには



何が必要かを考えてみたら、






調味料の使いこなし





は大きいなと感じたんですよね。






昨日の記事も良かったら

読んでみてください

》》こちら
















塩麴と醤油麹を作り出してから


感じたことが、




調味料を制したら


料理の負担が減る





ということ(*´▽`*)




 



塩麹・醤油麹の作り方は

こちらの動画から▼

こちらをクリック







市販の調味料だと




アレンジしずらい





と感じることも多々・・・






そんなアレンジも可能で


バリエーションに困らない






そんな6つの調味料を

動画にしてみました(^^)/












良かったらご覧ください♫

》》》こちらをポチっと




via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd