メニューを選んでから出てくるまでのドキドキ感を味わう | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

子どものエネルギーの多さは
こちらも無理をしてしまうくらい
元気いっぱいですよね。


この元気さを
出来るだけ長く持ち続けてほしいな

と勝手におばさんは思うわけです。
姪っ子ちゃんに、おばさんと呼ばれてます♡
そこもなぜか嬉しい限り!
お姉ちゃんってのも嬉しいけれど
おばさんって響きも有りですね。



さて。
お盆期間中限定の
外食の楽しみ方
外食の活かし方シリーズ♡


前回の記事:こちら


料理が出てくる楽しみを味わう



メニューを見て注文するとき

どんなものかある程度分かって
注文はするけれど


注文したものが運ばれてきて
机にポンっておかれる時って


何が出てくるか分かってるけど
ワクワクしてしまう自分


っていませんか???
私はそうなんですよね〜。


食べてるときの次に
目がキラキラしてるかもしれない。




どんな盛り付けで出てきたか
どんな組み合わせなのか
お皿はどんなものなのか


など
楽しみ方はたっくさん♡


そこはお店側も
考えて出していたりするので
考えてあげることで

お店の方たちにも
喜んでもらえるわけですね。


食べてる私たちも
作ってる人たちも
みんな嬉しい食べ方。
をしてみてくださいね。


それでは♡


【ご案内イベント】


◯3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》








【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信





〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。