味の相乗効果を体験しておく | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

お盆休みを
満喫してらっしゃいますか?



私は旦那さんのお姉さん家族たちが
家に遊びに来てくれており


お盆って帰省でなくても
家にお招きするという方法も
新鮮でいいものだなぁと
感じています。



お盆休み中の
外食の活かし方
外食の楽しみ方シリーズ週間(笑)
勝手に命名してます(笑)



第一回目:こちら




今日は

味の相乗効果を体験する




外食に行くと


意外な食材の組み合わせ

って出てきたりしませんか?


食材だけでなくても
上の写真の手前のお料理は

お魚にトマトのシャーベットソース
が乗っており、

お料理の提供の仕方


なんかも勉強になりますよね。

シャーベットって聞くと
デザートってイメージだけだけど


普段のお料理に乗せて出すと
おもてなしや
ちょっとしたお子さんの間食
なんかにも役立てるわけですね!


今日も外食をレッツエンジョイ♡

何も悪いことしてないし
むしろ活かすべきことです!!!


素敵な一日をお過ごしください。


【ご案内イベント】


◯3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》








【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信





〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。