残り2ヶ月にやり残したこと | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

今年も残り2ヶ月となりました。


毎年書いている年賀状の
今年の一文字。



でした。

中嶋円香です。


{14521BFF-ED45-4B9A-A923-A194FD85B7B4}


写真の右の字は
旦那さんの一文字です。


私の今年の目標は
なにかを極めること
でした。




振り返ってみると

インナービューティーダイエット協会での
ダイエットアドバイザー


インナービューティーダイエット協会での
美腸マイスター講座


ビストロシェフコラボイベント
美腸コースランチ会


美腸プランナーコラボイベント
美腸を叶えるお料理講座


など

美腸

に力を入れてきました。

{6ABD0B8F-99BF-429F-9BDD-8797EBC11344}



ある占い師さんに
「あんた、腸を大切にするとうまくいく!」

って言われたこともあったな(笑)


腸内環境は決して目で確認できません。


しかし。

体で感じることは出来ます。


それは内からあふれてくるもの。


うわぁ〜なんだか調子いい。

毎日快便になってスッキリ。

前向きに考えられるようになった。

こんなに食べても太らないんだぁ。


他にも

肩こりや頭痛など日頃のちょっとした
トラブルも解消できます。
(※個人差があります。)


私が1番感じているのは
快便で笑顔がこぼれること


私はどんなとき
快感を感じてるんだろ???
いい気分になってる???

と考えてみたら

いい便が出たとき

だったんです。

{270E1811-5CFB-4C03-9F8A-E88360F94FC3}


前職の事務職のとき、
トイレで席を外して席に戻ったとき、

「あ!大きい方したでしょ!」
って言われたんです。

とてつもなくスッキリした顔で
帰ってきたんでしょうね(笑)
バレバレでした(笑)


そんな体感できるのって
美腸食を知って実践してからです。


高校の時は1週間出ないのは当たり前。

社会人なってからも毎日では
ありませんでした。


それが今では1日出ないと
おかしい!!!


ってなってます。


この変化はすぐ体感できます。


私が健康に気をつけてたり
健康ワードに興味を持つのも

出来るだけ多くの快感や幸せ
を感じていたいからです。

今年も残り2ヶ月。
皆さんも腸活、してみませんか?

素敵な一日をお過ごしください。


お知らせ

 ♡美腸を叶えるお料理レッスン

次回は12月17日日曜日

近日中公開

 

 

ビストロシェフコラボイベント

こちらのメニューから

 

 

SHUKAN大人の食育メルマガ(無料)

登録はこちらから

 

 

インスタグラム始めました

登録お待ちしてます❤︎

 
中嶋円香って?自己紹介