悔し涙があってこその感動の涙だから | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

先日電車の中で
号泣する出来事があり
メルマガに書いたところ


メルマガ読者様から
とっても素敵なお言葉を
いただきました。


中嶋円香です。


{275DBDDE-B411-4AD6-9A62-218A53BEFA27}


メルマガを書いていて
お返事をいただいたり
相談をいただいたり
反応してくださると

ものすごく嬉しくなります。




先日悔しいと感じることがあり
帰りの電車の中で思わず
号泣してしまっていたことが
ありました。


周りの目も気にせず(笑)


その悔し涙の理由はすぐ分かりました。


その通りだから。


だったのです。
言われたことが、自分もできてない
と感じていることだったからです。


その涙をメルマガを始め
周りの方に話してみると、
色んな方から
感動するお言葉をもらうことが
でき、感動の涙に変えられました。


悔し涙の理由を解決するのに
前向きに考えられています。


時に涙を流して
スッキリすることも大切ですね。

では。
素敵な一日をお過ごしください。

お知らせ

 ♡美腸を叶えるお料理レッスン

次回は12月17日日曜日

近日中公開

 

 

♡【残3名ビストロシェフコラボイベント

こちらのメニューから

 

 

SHUKAN大人の食育メルマガ(無料)

登録はこちらから

 

 

インスタグラム始めました

登録お待ちしてます❤︎

 
中嶋円香って?自己紹介