夏バテ防止のコース料理 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

包丁の町、堺で打合せしてきました。

そうです。
3か月に一度の
ビストロシェフコラボイベント
今回はね!
食べるだけでなくて!!!
シェフの味を
直々に教えてもらえるよー!


{4B4B4C56-55E6-42D9-A892-51026D5D04AB}


イメージとかコンセプトを
シェフにお伝えしてると
ポンポンとアイデアくださって!


それならこんな料理できますけど
食材何とが栄養学的にいいです?


とか…


食育を推進してる2人が集まると
盛り上がる盛り上がる(笑)


今回のテーマは
夏バテ防止の
美腸コース料理

自家製マヨネーズ三種
やら
魚介類と発酵調味料のコラボ料理
やら
ところてんのパスタ
やら
夏バテもだけど
家でもできるシェフの味
学べるのが大きな魅力ですよね。



私は夜遅くまで働いていた母が
私を1人にせずに
他の家族に預けてくれ…
その家族も私を笑顔にしてくれたからこそ
人が大好きになれました。


どんなに忙しくても
ご飯も出来合いモノではなく
手作りを心がけてくれたからこそ
食べることが好きになれました。


育ってきた環境ってホント大切。
どんな環境にいるかで
行動や考えが決まってきます



昔があったから今がある。
んならね。
今を変えれば未来が変わる。
そう思いませんか???

私は信じてますよ。
だからこそ、大人の食育です。

私は
経験はマイナスには絶対ならない。
と思っていますし、モットーです。


辛い過去がある人ほど
味のある人になれると本気で思ってます。



イベントの
詳しいお話やご案内は
LINEとメルマガで
させてもらいまーす

友だち追加





お知らせ
◆大人の食育1dayセミナー
開催決定

【開催日】
9月23日土曜日
9月25日月曜日

お申込は7月23日日曜日開始です。
詳しくはメルマガで配信してます。

メルマガ登録→こちらをクリック