1日で体感できる食事法 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

雨好きですか?
私は嫌いです(笑)
太陽が好きです。

雨の日好きになろうとしてみましたが
やっぱり無理でしたので
雨の日は大人しくする日にしました(笑)


さて。(笑)

とっても嬉しいご報告が。
dear dea参加のお客様より。

まだ1日しか経過してませんよ?笑
だけど
体感する方はする♡
素直な体の持ち主です。

{01AA051A-1DE5-4DB2-871A-5F273CA47FA7}

どんな忙しいお仕事だろうと
食事は気を遣える。
だって
やるかやらないかだけだから。



行動した人にしか見えない世界があって。
だって…
けど…
そうはいっても…
の言葉を言ってるよりも
まずはやってごらん♡
ということですよね〜!!!

実は。
私、自己紹介について
ホントの過去のお話って
今まで避けてたんですね。
親も関連するので避けてたんです。
親の話すると私必ず泣いちゃうし(笑)

けど話してみたら、
泣かずに済んだし、
共感してくださる方もいて
ホント嬉しかったんですね。


{068DA3E3-C677-4585-85CC-A56A2FBBC5C4}


こうやってお話しようと
思えたきっかけを与えてくれたのも
協会代表のあおいさんのおかげです。

ありがとうございます♡


お知らせ
◆大人の食育1dayセミナー
開催決定

【開催日】
9月23日土曜日
9月25日月曜日

お申込は7月23日日曜日開始です。
詳しくはメルマガで配信してます。

メルマガ登録→こちらをクリック