アウタービューティーの必要性 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

DEAR DEA2日目も
無事終わりました。

{A9282DB8-3354-4073-822F-9A1D809ADCF8}

お会い出来た方々の心が
とっても綺麗で…素直で…

2日目は
外側からのアプローチ
スキンケア&メイク


アウタービューティーの知識については
ど素人な私でも
簡単にできる
小顔セルフケア&アイメイク
を教えてもらえましたょ〜♡

{A6060A88-66B0-4660-B0E9-24BE31B61F6F}
このお写真は1日目です。


セルフケアで小顔にしたあと、
皆さんカラー診断を受けてから
自分に合うシャドウでメイク♡
ホント、綺麗になられてて…

笑顔が輝いてました!!!

美しい女性ばかりでしたよ♡

お食事の知識や実践だけでなく
外側からの美の追求も
より女性を輝かせる手段
ということが分かりました。


{B8C7BB27-9DF3-4BF9-AB0D-03065EEC83B0}

食べることは
とっても楽しくて
いつまでも健康な体を作る手段。

それに加えて
より一層キラキラ輝かせる手段
も学べた2日間であっという間でした。


この2日間を通して
お野菜をどうやって食べようかな?
どうしたら美味しくなるかな?
喜んでくれるかな?

という気持ちになって
取り組んでもらえると嬉しいです♡


今日も素敵な1日を♡


お知らせ
◆大人の食育1dayセミナー
開催決定

【開催日】
9月23日土曜日
9月25日月曜日

お申込は7月23日日曜日開始です。
詳しくはメルマガで配信してます。

メルマガ登録→こちらをクリック