【ご回答】オンラインサロンについて | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

寒すぎやしませんか?!
 
 
大人の食育講師 中嶋円香です。
 
 
最近嬉しいことに
オンラインサロンについての
ご質問をいただく機会が増えましたので
 
再度私の熱意を
お届けさせてください♡(笑)
 
 
オンラインサロン
 
 
 
オンラインサロンでは
 
『健康維持のための料理を
作っていきたい』
という方向けに配信しております。
 
 
 
《普通のお料理教室と異なるところ》
▪️テーマに沿ったお料理を配信するところ
例、1月美腸、2月美肌、3月便秘など
 
私が行ったことのある一般的なお料理教室の特徴は、お料理を作ることを楽しむための場であることが多かったように思います。
 
確かに楽しいのですが、私は、お料理で、いかに健康維持をしてもらうかが大切だと考えているため、テーマを決めて配信しております。
 
▪️悩みを解決できるお料理学校であるところ
 
例、Facebookの共有ページで動画やコラムを見ることができます。
そこに自由に悩みなど投稿していただくことができます。
私への個人的なメールでもかまいません。
いただいたご質問に関しては、匿名で記事にして回答します。
他、ティーセミナーへの無料ご招待もございます。そちらに参加いただき、解決いただけます。
 
ニキビが治らない。
子どもに気をつけた方がいいことって?
 
など自分のため、家族のためなど、誰かを思ったお食事を作っているからこそ湧いてくる疑問があると思います。
その悩み、とってもよく分かります。
私もアレルギー体質の旦那さんがいるので。
悩みを誰かに言いたいけど誰に言えば?という時。頼ってきてください。
 
 
 
▪️食事だけでなく、メンタル面や思考環境にも重きなど『ライフバランス』を大切にしているところ
 
整ったお食事にはお料理だけでなく、その方の環境や思考、そして、習慣つけといったライフバランスが大切になってきます。
そのライフバランスを整えてもらうことを大切にした発信を心がけております。
 
月一回のティーセミナーには無料ご招待しております。こちらでは、私中嶋円香と一緒に毎月の振り返りや現状把握の時間を確認する時間を過ごしていただきます。
 
 
その他の情報は下記の通りです♡
 
 
《パソコン環境》
パソコンでなくてもスマホでも閲覧可能です。
パソコンでもスマホでも、メールに送られてくるアプリのダウンロードをしていただくのみです。もちろん無料アプリです。ネット環境は必要です。
 
《レッスン頻度》
▪️月一回のテーマに沿ったお料理のライブ動画配信
→こちらでは一緒に作ったり、質疑応答が可能なものとなっております。
▪️月一回の栄養学や思考などの座学動画配信
▪️月一回のテーマに沿ったお料理録画済動画配信
▪️他、私のお弁当やお食事配信など
▪️特典として、月一回のティーセミナーへの無料ご招待もあります。
※ティーセミナーでは、毎月のご自身のお食事の振り返りや現状把握の時間が主になっております
 
 
《料金》
月額4500円
クレジット払いもしくは、毎月振込用紙によるお支払いです。
※振込用紙ご希望時は、私か担当者へメールにてご連絡ください。
 
 
 
1カ月お試し体験
 
 
{62C26967-11EA-498C-9F24-BBFCE80AF561}
 

素敵な1日をお過ごしください。