食べることが大好きで悩んでいる方へ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

最近母と電話で1時間話すことが

日課になりつつあります。

 

幸福感あふれる美人作り

お野菜たっぷり健康美腸食

大人の食育講師 中嶋円香です。

 

電話で話す内容は

何気ない毎日の報告ではありますが

時々母から出る名言が

私の元気の源です。(笑)

 

 

昨日は

「傷つけられた人は忘れることが出来るが

傷つけた人は一生傷となって残る。」

という言葉。

ん~深い。(笑)

 

 

さて。

本日は

食べることが大好きで

悩んでいる

という方へ。


{77FCB6E1-409B-4F51-938C-9F64D9187209}

 

 

こんな言葉を聞かれたことはありませんか?

 

 

 

♡愛情は料理のスパイス♡

 

 

おいしくなぁれ♡

と思いながら作ると本当に美味しくなる。

 

これは

ちょっと現実的なお話になってしまいますが。

 

 

おいしくなぁれ♡という気持ちが

原子という小さい物質だからです。

 

あまり詳しくお話すると

なんだかロマンがなくなってしまうので

ここまでにしておきます(笑)

 

 

食べることが好きな方というのは

お料理をするときも

美味しく作りたいという気持ち

人一倍強い方が多いです。

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

食べることが大好きな方は

お料理を美味しく作ることができる。

 

食べた方を幸せな気持ちに

することができる。

 

ということです。

 

 

 

大きな悩みが実は

幸福をもたらす知らせだったのですね。

 

*********************

 

2017年1月より開始

大人の食育ティーセミナー

 

1月22日(日)

1月23日(月)

定員 各5名様

お申込・詳細はこちら 


*********************