とりあえず行動!実行!体験! | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。



〜知的に美腸バランス食〜
福利厚生を食からサポート
インナービューティープランナー円香です。



最近旦那さんの鼻歌が
多くなっていて困っている円香です。
音程合っていたらいいんですけどね(笑)



さて。

小学校からの友人の言葉。
先入観よりまず行動!
やったからこそ見える世界
絶対あるから!


{5DAC055B-62D3-43E4-99CA-E53D18FA0ED9}

その通りですぅ〜
って言うてます(笑)




私も最近本当に思います。

恋愛でも
まず行動してみて
ダメならそれでいいやん!
の行動派な私です。
意外ーーー!(◎_◎;)と思われるかもですが(笑)


すごく慎重派な友達の意見を聞くと
もったいなぃーーー!(◎_◎;)
って言っちゃいます。


昔から
とりあえずやってみる
これは変わってません。



やったからこそ分かること。

それは、何でも言えますよ???


{CEFB042F-EA6C-4F0A-B168-17B71BC2CC58}

そう。
お食事です。


いつも必ず行うお食事
だからこそ、少しの意識をしてほしい。

腸を整えるお食事。

なぜ腸なのか。
なぜ体験した方がいいのか。

学んでもらいたい。

またBlog更新しますね♡

只今ご案内中のセミナーはこちらをご覧ください♡
{C4DE6792-1577-4F31-8818-0968658CB0D4}

素敵な1日をお過ごしください。