腸は超(腸)重要器官だから腸を整える | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。



〜知的に美腸バランス食〜
福利厚生を食からサポート
インナービューティープランナー円香です。


会社員辞めると
色んな手続きいるんですね〜!(◎_◎;)

保険やら保険やら保険やら…笑


ややこしいけど
勉強せい!ってことですよね。
はい。頑張ります。


 
{752C4269-AE55-46DA-B0AD-543221C04D88}
ある日の旦那さん弁当
カボチャコロッケ、レンコンきんぴら、ポテトサラダ、白和え、トマト、白米



私のBlogに来てもらったからには…


微笑みを♡

(笑)

じゃなく超(腸)重要なことを♡


腸ってどんな働きをするか
ご存知ですか?




{BB48232D-F980-4591-B8CA-38F56710B0DB}



答えは…

食べものの90%を
吸収する器官。

消化、吸収、排泄を担ってます。


え!(◎_◎;)普通!
って???(笑)




それでは。

食べものの90%を吸収する腸

皆さんは
本当に90%?

腸が汚れていることで
せっかく摂った栄養素が
60%、40%になってる可能性がある。


腸から吸収されずに残ったものは
便として流されるべきもの
しかし。
腸が汚れていると
排便もなく
腸にたまり腐敗となるのです。


{5A1C042A-59ED-4C37-9704-C9BEE0998F5A}

それは困った困った。
と言うてます〜(笑)


腸を整えておくこと。
これは誰しも共通して言えることです。


これであなたもインナービューティー仲間♫お食事を整える理由♫
~なりたい自分になるためのレッスン~
9月4日日曜日 10時〜13時 残1名
料金 5000円
なりたい自分になるために必要な手段が
たくさんある中で、なぜお食事を整える必要があるのか学ぶことができます。

{C904BE9A-CFAB-43FA-AB14-0F46CE646A61}

素敵な1日をお過ごしください。