会社員ラストdayでした♡ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
食で福利厚生をサポート
インナービューティープランナー円香です。
 
 
7月29日。
 
 
会社員ラストdayでした。
 
 
丸2年お世話になりすぎた職場。
 
 
 
 
最高のラストdayとなりました。
 
{E9D9D07E-FD55-4340-9A7E-5E2DDEC7173D}

嬉しすぎるメッセージうちわ♡
嬉しい言葉しかなくて。
永久保存版です。
 
笑顔
という言葉のメッセージが多く。
 
やっぱり私は笑顔が強み。
なんだなぁと感じました。
 
{F088F040-295F-4F74-AB84-B7FE52CAC46E}

用事がなくても何度も交代で
電話をくれる営業マンたち。
 
 
そんな
笑顔にさせてくれる職場。
 
 
本当に有難くて嬉しくて。。。
 
 
{60AA7715-41F8-483F-8669-132E80567FA5}

 
この感謝の気持ちを
次の道へぶつけます!
 
 
人を笑顔にさせる。
これを私なりの方法で。
 
 
 
ご覧いただいてありがとうございました。
 
素敵な1日を♡