【レッスンレポ】スパイス&ハーブ お弁当レッスン | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
〜知的に美腸バランス食〜
インナービューティープランナー円香です。
 
 
開催報告です
スパイス&ハーブ
お弁当レッスン
単発講座
 
{3538FF25-42B1-4615-82D8-3E3CBC6DE66B}

今回も素敵な女性たちに
お集まりいただきましたよぉ
 
{97AF66CB-C3C0-4D7F-9CCD-6A39C9CE4304}
 
初めてお会いする人ばかりでも
すぐに仲良くなれちゃう♡
そんな不思議な空間♡
 
それは
お食事の大切さを
体感し共感しているから。
 
{09481E6F-577B-4A98-9D84-2CFE6D3E585F}

本当に自然の笑み♡
これがたまらなく好きです♡
共通点の多い方に出会えるのも
ここのサロンの素敵なところ♡
 
{1DCB6F06-7951-4E40-ADBF-DB0075C2D3A3}

心からの笑顔
悩みがなくなりました。
羨ましい限りのお言葉
この幸せな感情は
是非とも周りの方をも巻き込んで
笑顔にさせてもらいたいですね。
 
 
{D6F0BD97-D63C-4F31-A99B-F0C950EA29A6}

パワースポットにもなるお料理教室
私も元気もらえています。
美しい女性たちの美しい笑顔。
 
お越しいただきありがとうございました。
 
{C4A8421C-4FF9-48F6-8C8D-32427ACB8081}

素敵な1日をお過ごしください。