【チューター制度の紹介】プランナーコースにはこんな特典が♡ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


〜知的に美腸バランス食〜
福利厚生の応援
インナービューティープランナー円香です。


溶けてないですか?(笑)
暑いですね〜♡
この暑さを吹き飛ばす‼️

そんな内容を♡笑


今日は
インナービューティーダイエット協会
におけるプランナーコースのご紹介です。


先日より
プランナーコースに進まれる方たちの
進路相談
をさせていただいてます。



プランナーって…
私なんかに出来るの?!



という方‼️





安心してください(笑)
もう古くなってるのかな?笑






少しでも興味がある
イコール。


やりたいってこと。


そんな皆さんの悩みを一緒に考えて
サポートさせていただく。
それが
チューター制度。


今回大公開‼️‼️‼️





1人目♡祥子さん♡真ん中♡
{B0161594-5F89-4B29-878D-148827DB8D94}

元アナウンサーさんです♡
8月よりプランナーコースに通われます。
自分の強みを活かしてどこかで活躍したい。

そんな祥子さんと熱く語りましたょ(笑)


{19339AF4-96B0-48B3-8F4E-991CD9EA44AE}



興奮してくれてます(笑)

一緒に羽ばたきましょう♡




そして♡2人目♡朱里さん♡
{1D75E2AA-B3F4-4EE2-A04B-B2ED247B7449}

かっちょえぇーーー♡でしょ笑
8月よりプランナーコースに進まれる方♡
メーカーの営業ウーマン♡
食と運動をリンクさせたい♡とギラギラな方♡
ただ、まだぼんやりしてます。

という朱里さんにも
モチベーションアップを一緒にする予定です♡


一緒に活躍していきましょうね♡



皆さん気付きましたか?



2人とも美しい♡
美しい裏にも悩みがあるんだ!

そうです♡
みんな悩んでます(笑)


その悩み、1人で悩んで前に進まないより
誰かを巻き込んで前に進みましょう♡


できるかできないか
ではなく…
やるかやらないか

です。


{B5983F55-C964-4837-91F5-124D539651C4}

素敵な1日をお過ごしください。