【報告】プランナーの卵たちの支えに♡チューター制度開始!!! | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
インナービューティープランナー円香です。
 
いきなりですが♡
私のお伝えしているお料理教室についてです。
 
お食事の質を変えて
体の内側(腸と心)を
整える継続可能なお食事方法
 
 
インナービューティー
ダイエット
 
です。
 
 
その
インナービューティーダイエット
について
多くの女性にお伝えする
のが
インナービューティー
プランナー
です。
 
 
 
そのプランナーを目指す仲間が
8月よりレッスンスタートです
 
その仲間たちの
意欲を高めて共に向上していく
ための相談役として
 
 
立候補しました。
 
 
どんなプランナーに
なりたいか。
 
どんな自分に
なりたいのか。
 
一緒に考えていきましょうね
 
プランナーという道は
教える立場に立つだけのため
だけではありません!!!
 
自分の向上のため
身近な人の幸せのため
家族のため
 
理由がなんであれ
サポートさせてもらいます。
そんな心強いプランナーコース✨
 
 
一緒に考えていきましょうね
 
 
 
素敵な1日をお過ごしください。