【体験レポ】化粧水&UVクリーム 体験教室 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
〜知的に美腸バランス食〜
インナービューティープランナー円香です。
 
 
先日行ってきた体験レッスン
化粧水&UVクリーム
手作り体験レッスン
 
{B23A27F3-3357-4AD4-ACBA-B25966EC393F}

自分の好きな香りや色に
出来るからこそ。
 
自分だけの世界に1つだけのもの。
 
そんな心こもったコスメ。
大切に使いますよね。
 
{5A1E84EA-A2D1-4B21-B483-1CBEFD42D202}

教えてくださるのは
ファッションも素敵で
同行ショッピングもしてくださります。
 
この美しさからは想像できませんが…
 
元々アトピー体質で
市販の化粧品でお肌がボロボロ
なった経験の持ち主。
 
ご自身が体感されているからこそ
説得力ありますよね〜♡
 
{CF36D950-3D49-438D-822E-89041EF7F36E}

前回は
ファンデーションとグロスでしたょ♡
 
{EE78FBF5-CE73-4767-A282-C7AD02B34C90}

あとチークと
本当発色良くて毎日楽しいです
 
 
オススメです♡
 
素敵な1日をお過ごしください。