【レッスンレポ】金曜19時!こんにゃく活用レシピ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
食で福利厚生をサポート
インナービューティープランナー円香です。
 
 
金曜19時だょ‼️
 
7月ラストの金曜の夜レッスン♡
こんにゃく活用レシピ
 
{9E2315D6-893A-4ECB-9D8C-3824C9A62295}

いつもポーズを考えて
撮影に臨んでくれるみんな♡
本当にありがとうございました♡
 
 
糖質、脂質の吸収を抑える
グルコマンナン
このグルコマンナンが豊富なのが
こんにゃく
 
{E71A3F02-ED7D-48B5-8BF5-A31DDBA6AEE5}
 

そのこんにゃくを全てのレシピに
使っていきます♫
 
 
{68F4C479-F975-4D5C-AE79-832282CCEFE2}
 
日に日に美しく
なりたい自分に向かう生徒様♡
 
そう。
理想の自分は
どんなお食事をしてますか?
どんな行動をしてますか?
どう過ごしていますか?
と自分に問いかけること
すっごく大切です。
 
 
{8D572292-10FF-4471-A99A-47DFCA6B5E39}

 
そんなことを考えて過ごすと
楽しいですよね♫
 
悩みもクオリティ高い!
 
手作り塩麹をどう保存したらいいですか?
甜菜糖とグラニュー糖は同量で大丈夫ですか?
チョコはどんなものが原材料なのが
良いチョコなんですか?
ニキビには青菜以外に何か効く食材ありますか?
お腹周りに効くダイエット食材は?
 
{DE0BF93B-EEBE-4AE4-980B-192235778D48}

日に日にクオリティが上がる生徒様♡
 
すごぉく嬉しいお話です。
 
8月からは
大阪jewel校にてプランナー14期
プランナーコースレッスンがスタートです。
 
これから楽しみすぎます♡
 
一緒に歩んでいきましょう‼️
素敵な1日をお過ごしください。