毎日のBlogが苦じゃない理由 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
インナービューティープランナー円香です。
 
 
最近よく聞かれること。
 
 
そんなBlogを毎日よく書けるね〜!
 
ということ。
 
 
 
確かに最近特に書き続けてますねぇー
 
 
 
なんでかにゃ〜?(笑)
{2091FD1D-A942-4A96-90C8-1EA417194BB6}

 
 
 
 
 
 
ふと気づいたこと。
 
それは
営業時代のお話。
 
 
与えていただいた会社のエレベーターホールで、その会社に勤める社員さんに
話しかけ、保険の話をさせてもらいます。
 
 
そのため、
自分を知ってもらうためのツール
として私は毎日
 
自分新聞
を書いてたんです
 
 
 
 
ネタは
父のオモシロネタ(笑)
 
 
不思議なもので、途中から
新聞をもらいに来てくれる方も
出てきました♡
特に父と同年代のおじ様に人気が(笑)
父に親近感沸かせてくれたそうです(笑)
 
 
 
丸3年。
毎日書いてました。
 
 
そんなコツコツから始まったもの。
 
 
何でもきっと…✨
 
少しずつ、コツコツと…✨
 
{F5F1E8BE-7BAB-41C7-B5E1-F6DEF7D0BB5F}

 
素敵な1日をお過ごしください。