気持ち上がる色ってありますか? | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
インナービューティープランナー円香です。
 
 
 
いきなりですが。
 
皆さん、気持ち上がる色てお持ちですか?
 
 
{6797BF81-73E0-4700-8D7B-8A65A1B64BC2}

 
私過去思い出してみたら…
 
 
テニスの試合の日は
商談の勝負の日は赤い小物
 
という色に支えられてました
 
 
やる気の出る色。
 
 
最近赤色の服を探しており
その理由は後日分かりますょ
 
 
改めて私赤色必要な色だ
と感じました♫
気づかせてくれた
みっちぃ♡ありがとう笑
 
 
{084134E2-902B-405C-BDB6-15750AD793BB}

 
腸を整えるお食事をお伝えするとき。
どんな自分になりたいか。
はしっかり考えてもらう予定ですが
そのとき、着たい服の色も決めると
よりテンション上がるかも
しれませんねーーー♡♡♡
 
 
 
近々また9月の予定あげますね
 
素敵な1日をお過ごしください。