【レッスンレポ】金曜19時だょ!美肌レシピ | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
悩める社会人の栄養学
インナービューティープランナー円香です。
 
 
金曜19時だょ‼️
 
美肌レシピ
〜日差しに負けない肌作り〜
 
{2A8DF2A1-1887-439D-BE12-1DFF1CB809AB}

ねぇーーーー♡♡
 
美女ばかり♡
 
 
本当心も美しい女性が集まるサロン✨
お越しいただきありがとうございます
 
{35429B27-656C-4A88-B519-2000CC18244B}

笑顔が絶えない。
 
そんな金曜の夜応用レッスンです。
会話は絶えないけど
お料理は真剣な皆さま♡
 
 
{314B2778-00AE-4BE3-8AB1-8CC98AEDD14B}

なんせ
美しくなれるお食事を
自分のために作るのですから✨
 
 
最高の自分への愛情です。
手作りの良さ。
 
{EBFCEDC7-4BB0-43F9-878C-4CA6AE19F257}

それを共感でき
実際に自炊されている方が
ほとんどです!!!
 
最初は出来なかったけど
自炊じゃないと落ち着かない。
そうなれるのがインナービューティーです。
 
{3B16EB3C-7B2A-4288-8376-C2063F419E68}

ちゃんと自分を振り返って♡
来週に向かって取り組む。
 
すごく大切なワークです✨
 
 
来週もお待ちしてます♡
 
素敵な1日をお過ごしください♡