私事ですが。。。 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます。

〜知的に美腸バランス食〜
悩める社会人の栄養学
インナービューティープランナー円香です。


7月7日七夕。
結婚記念日でした。
丸3年経ちました。
七夕とかベタでしょ〜(笑)


{FD1A590F-22E4-4A50-8E71-A2B5957A956B}


本当色々あったけど(笑)
3年って早いです。
あっという間で。


{F5333120-21B6-4BBD-9753-6EEE2663F722}

本気で

このままでいいんだろうか?
私はどんな家庭作りたいの?

と考えている期間はありました。
2人で泣きながら夜ご飯も食べず
話し合いをしたこともあります。


{D7797E1A-CB7F-4A8B-B6E6-5824C022A626}

最近では

1番居心地のよい良きパートナーは
この人なのかなぁ〜

と感じています。
暗い話で結婚控えている方
結婚生活楽しすぎる方すみません

夫婦の形や在り方は家庭ゴトに違う。
正解なんてない。


そんなことを感じることが出来た
2016年7月7日。


{1FE5A5F0-A3B0-499E-BFF2-DEC56AFDC549}


今後とも夫婦共々
よろしくお願いします。

素敵な1日をお過ごしください。