【開催レポ】本気の30days インナービューティー✖︎ピラティス | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
〜知的に美腸バランス食〜
悩める社会人女性の栄養学
インナービューティープランナー円香です。
 
 
興奮冷めない…
そんな今日✨
 
 
やっぱり私は
セミナーがしたい!
人を変えたい!
 
 
本気の30days
インナービューティー
✖︎
ピラティス
コラボイベント
 
開催報告です✨
{5E3C7EB4-070B-4F53-8212-55866C4C4ABB}
 
 
会場は大阪市内の
一階はアロマのお店✨
入った瞬間からアロマの香りが
部屋中漂っていて
意識高めるのに最適な場所✨
 
 
 
 
そして今回はえある第1回本気の30days
本日からスタート!
タンパク質を意識したお食事
にして体感してもらいます✨
もちろん私たちも♫
{08058E39-602A-4E7A-8CAC-1BF0283F57D7}
 
やったからそこ分かる。
人を惹きつける話し方。
すごく勉強になる時間でした
 
 
ピラティスの写真は
私もピラティスにちゃっかり参加したので
てへぺろ(笑)
ありません(笑)
 
受講いただいた方からの
嬉しすぎるメール
{8C3638AB-7997-48C4-9721-1BA9C0257624}
 
 
《感想》
♡本当に楽しかったです。あいこ先生の話に引き込まれました。インナービューティーと組み合わせて、身体を変えたいです!
♡ピラティスの体験が出来たのが楽しかったです。
♡不安もありますが、正直に食生活を報告して周りの刺激を受けながらがんばりたいです。
♡食✖︎ドリームボード、食✖︎ピラティスに参加しましたが、コラボは面白いです。
♡楽しく続けられそうで安心しました。
♡ピラティスがハードでしたが、楽しかったです。こんなに食べれるんだと安心できました。コンビニも良い方向に使いたいと思います。
♡がんばります。
 
 
{5D6CAD1B-0E3A-40F9-A1C7-98BB16FE6373}

今日からがスタートです♡
 
素敵な1日をお過ごしください。