腸のスペシャリストに向けての打合せ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
〜知的に美腸バランス食〜
悩める社会人の栄養学
インナービューティープランナー円香です。
 
 
昨日は朝からのイベントを終え
すぐに大阪市内のホテルラウンジへ
 
 
{9BF09753-8FE5-4AA9-8DB4-CAF5D1503573}
 

インナービューティー
美腸マイスター認定講座
の打合せへ。
 
(社)インナービューティーダイエット協会顧問
免疫学博士の高畑先生発行による講座です。
 
 
美しく綺麗になるために
『なぜ腸が大切なのか』
 
について
色んな情報が飛び交う
ネット社会の現代。
 
何を信じたらいいの??
という方むけの。
専門書並みの正しい知識
分かりやすくお伝えする講座。
 
 
{B374910B-59D1-4C8B-81E3-A498903A7B09}
 

改めて感じたこと。
 
インナービューティーダイエット協会代表
木下あおいさん熱い語りはやっぱりすごい。
途中泣きそうになってました。
 
え?写真笑ってるやんって?(笑)
 
 
本当に私は木下あおいさん
熱意ある惹きつける話し方に魅了され
プランナーの資格を取得しました。
 
 
え?真剣に見えないって?(笑)
笑い顔とよく言われます。(笑)
 
{E0C7AC5D-0FE4-4FD8-A302-CA25AB67209D}

やっぱり私は
語りで人の気持ちを
動かしたい。
と改めて感じ、そして
インナービューティーダイエットの要である
腸のプロになりたい。
と強く思いました。
 
 
難しい言葉が並んだ資料を見ると
どう伝えたら分かりやすい?
とウズウズ興奮します(笑)
 
 
 
{B6CB2AB9-8F2B-4B8B-A665-4511C036D555}
 
一緒にプロになる仲間♡

東京校9期プランナー あきちゃん(左)
大阪jewel校8期プランナー みきちゃん(右)
 
 
 
{E947438D-B065-4EA1-9CA9-DE1B6828C9B8}

素敵な1日をお過ごしください。