皆さまも是非♡ツクレポ続 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

こんにちは。

 
 
どんな土曜日をお過ごしですか?
 
もうすぐ2月。
2016年もあっという間に
通り過ぎそうですね♡
 
 
 
なんと、つくレポいただきました♫
 
{10D532F2-EAA5-41A0-A126-94A8C80CD382:01}

11月の子ども喜ぶ料理をテーマにした
キラキラ会に参加くださったまゆみさん♡
 
 
3人の食欲盛りのお子さんのお弁当を
毎日作ってらっしゃって
朝から7品ものおかずを手作り
されてるんです!(◎_◎;)
 
 
尊敬します…
 
ぜひBlogをご覧ください♡
 
{DC872F2E-91DC-434C-A2D1-DDE40CCEFD52:01}

 
 
私は朝に作る時間はないので(T ^ T)
作り置き&使い回し
でやりくりを。
 
 
そんな
日常の一部をお伝えする
イベントを企画中
 
 
{3958EA96-D309-4F62-BD0B-DD87DCCAB46F:01}

楽しみにしててワン♫笑
 
楽しい1日をお過ごしください。