本当の幸せを感じる方法 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。

 
 
 
休みの日に早起きして
 
朝カフェして、
 
ウィンドウショッピングして、
 
観たい映画観てと
 
{2EAEB84A-70BC-498F-9F77-76ECF4403C91:01}

 
自分のしたいことをして
充実している
インナービューティープランナー円香です。
 
 
 
 
上に書いたことは
本当に、贅沢なこと。
 
{E955FADF-6131-4645-A3CE-35F034DC5A16:01}

 
 
本当の幸せって
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日お食事出来ていること。
 
お風呂に入れること。
 
寝る場所があること。
 
 
 
{76B58DF4-13F4-4331-82A4-06E4D8BF0BA3:01}

そう。
当たり前と感じている日常。
 
 
『悩み』
 
 
 
これも有難いこと。
だって生きるか死ぬかの戦争中や
家もなくなって
毎日生きることに必死なとき
 
 
 
 
周りの人はどんどん成功してる。
 
とか
 
自分は何も出来てない気がする。
 
とか
 
傷ついて朝起きるのも嫌だ。
 
とか
 
考えてる余裕すらないと思うから。
 
 
 
{B714C105-0239-4EA3-834D-CB1D22660120:01}

 
そんな当たり前なことに
目を向けてみると
 
私って幸せなんだな!
 
 
ってすごぉく感じること出来ます。
 
 
すごく極端で、
真面目なお話ではありましたが。笑
 
{A09FBA7A-E7BD-4556-BCB5-88462F4CD29F:01}

 
最後に言いたいことは。
 
 
辛いことあっても
 
 
 
笑いましょ~ってことです♡笑
 
 
 
{4B031CBF-57EB-45D4-8EC8-EB73161831DB:01}

多くの人を笑顔にしたい。
 
インナービューティープランナー円香でした。
 
 
 
素敵な1日をお過ごしください。