祝♪あおいさん復帰in大阪 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。


私の最近のベストショット写真






6月20日(土)大阪jewel校にて
【インナービューティーダイエットアドバイザー】
が開講されました(*´∇`)!!!


そのときの私の中のあおさんベストショット♪

可愛すぎる。。。





もう一回あげときます(笑)




私、講師として入らせてもらいました。





貴重な体験♪


・なぜ腸を綺麗にをコンセプトにしてるのか
・自分が幸せになるにはどう考えたらいいか
・どんな食事を取ればいいか
・具体的な栄養学
等々…

内容盛りだくさんで、1日かけて学び、その学びを活かして、次はお伝えしていく。


そんな資格です(*^^*)♪


内容のクオリティは素晴らしいです。





そして、これくらい、楽しかったです(笑)





☆鶏肝煮込み
☆牛肉炒め
☆小松菜の甘酒あえ
☆ひじきの煮物
☆玄米




今日も素敵な1日を過ごしください。