この間フィギュア
GETしました!(°∀°)b
UFOキャッチャーはするけど
あんま興味なくて
取った事なくてチャレンジ!(・∀・)
ONE PIECEに出てくる
ペローナ❤(p^ω^q)
実際GET出来ると愛着?湧いてか
可愛い物ですな❤( ^ω^ )

愛着も沸かないと悲しいよね~w( ^ω^ )←
あと少し~
からやられました。
2人で奮闘して楽しかった~(p^ω^q)
*** 話は変わりまして ***
バイトも一週間たち、
少しは仕事量も増えてきたし、
スタッフのみんないい人ばかりで
さらに頑張りたいなって思えてきた!
o(`ω´ )o
注文とか間違えないよーにしないと!
(`_´)ゞ
