この間フィギュア
GETしました!(°∀°)b 


UFOキャッチャーはするけど
あんま興味なくて
取った事なくてチャレンジ!(・∀・)


ONE PIECEに出てくる
ペローナ❤(p^ω^q)


実際GET出来ると愛着?湧いてか
可愛い物ですな❤( ^ω^ )

{7752182B-A28A-4B00-82E6-9C21925B524A:01}




さん○円使ったからには
愛着も沸かないと悲しいよね~w( ^ω^ )←


あと少し~
からやられました。

2人で奮闘して楽しかった~(p^ω^q)




***  話は変わりまして  ***

バイトも一週間たち、
少しは仕事量も増えてきたし、
スタッフのみんないい人ばかりで
さらに頑張りたいなって思えてきた!
o(`ω´ )o

注文とか間違えないよーにしないと!
(`_´)ゞ



 
すっかり秋ですね~気ままにのんびりブログ~-image00.gif
 
やりたい仕事も見つからず
ぐーたらするのももったいないので
 
最近飲食店でバイト始めました~気ままにのんびりブログ~-image01.gif
 
飲食店初めてでどきどき!
 
初出勤から3日、、、
すでに行きたくないw
 
 
接客は好きな方ですが
立ち仕事が思ったより大変なのと
自分の覚えの悪さととろさに
悲しくなります~気ままにのんびりブログ~-image02.gif
 
 
あ~いやだ~←
 
 
 
話は変わって...
 
雪見だいふくの
クッキー&クリーム
 
美味しかったー❤~気ままにのんびりブログ~-image03.gif
 
 
~気ままにのんびりブログ~-image04.jpg