いや~
1ヶ月近く更新してなかったぜw(・∀・)
相変わらずバイト先は
人件費削減もありなんやかんや
入った頃より忙しい気がします(❛ω❛)ぶへ
その間のお休みに
京都へ紅葉を見に行きました❤

紅葉ってほんと綺麗❤(*´∇`*)
で、抹茶のパフェやらお汁粉?やら
なんやら食べ歩き
衝撃を受けたのがコチラ↓

たこ焼きの...ソースでもなく
醤油でもなく
あげたこでもなく
出汁?
私こんなの初めて知ったから
気になって頼みました(∩∀`*)
いやー!斬新!
温かーい!❤
美味しかった❤(*⁰▿⁰*)
とりあえずこの辺で終了でした(・∀・)