いや~
1ヶ月近く更新してなかったぜw(・∀・)


相変わらずバイト先は
人件費削減もありなんやかんや
入った頃より忙しい気がします(❛ω❛)ぶへ


その間のお休みに
京都へ紅葉を見に行きました❤

{149B6F0B-2DAD-437E-92A3-EC61A946E18A:01}

紅葉ってほんと綺麗❤(*´∇`*)


で、抹茶のパフェやらお汁粉?やら
なんやら食べ歩き
衝撃を受けたのがコチラ↓


{11601ECB-502A-4965-9114-46DDFAF58CDC:01}

たこ焼きの...
ソースでもなく
醤油でもなく
あげたこでもなく
出汁?


私こんなの初めて知ったから
気になって頼みました(∩∀`*)


いやー!斬新!
温かーい!❤
美味しかった❤(*⁰▿⁰*)


とりあえずこの辺で終了でした(・∀・)