また放置してまった!
もーすぐ夏ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
夏水着着たいのに
今年はお腹がぽにょ!
ヤバイぞ!
今からフラフープまわせば
夏間に合うだろか(*゚Д゚)
何としてもお腹なんとかしよー!
ところで
野菜生活のさくらんぼ!
これ美味しい!♡
期間限定とかやめてほしい!
ところでみんな誕生日は
どーしてるのか気になるのですが
『誕生日なに欲しい?』
と彼氏さんに聞かれたら
何て答えます?
☆ 遠慮なく欲しいの言う♡
☆ なんでも嬉しいよ♡
☆ お金♡
う~ん
ほんとはなんでも嬉しいけど
お互い欲しい物言った方が
活用出来るのかな~?
ロマンティックさに欠けてるかも~♫
ひゃっはー!
どーしよ!

