また放置してまった!

もーすぐ夏ですね゚+.(・∀・)゚+.゚


夏水着着たいのに
今年はお腹がぽにょ!


ヤバイぞ!
今からフラフープまわせば
夏間に合うだろか(*゚Д゚)

何としてもお腹なんとかしよー!



ところで

野菜生活のさくらんぼ!
これ美味しい!♡

期間限定とかやめてほしい!


{4B321B6B-BB08-4379-9478-D4852E805537:01}




ところでみんな誕生日は
どーしてるのか気になるのですが


『誕生日なに欲しい?』
と彼氏さんに聞かれたら
何て答えます?


              ☆ 遠慮なく欲しいの言う♡
              ☆ なんでも嬉しいよ♡
              ☆ お金♡



う~ん
ほんとはなんでも嬉しいけど
お互い欲しい物言った方が
活用出来るのかな~?

ロマンティックさに欠けてるかも~♫

ひゃっはー!
どーしよ!



あけましておめでとうございます!
\(^o^)/←おそw


パカラッパカラッ!

{6176E824-A974-41E1-BB14-207FB9ECDBD9:01}


↑馬の真似をやたらしました。笑



年末年始はバイトだった為、
1月中旬が私の冬休みでした♡


とりあえず楽しめました(人゚∀゚*)

また書き記したいので
良かったらまた遊びにきて下さい♡



そしてまた皆様のブログを読みに
遊びに行かせて下さい♡(^з^)-☆


とゆー訳で皆様!

こんな私ですが2014年も
まったりのんびり~

よろしくお願い致します♡
((((((((((っ・ω・)っ ♡