久々に更新~

半年以上も放置してたw
その時の自分の記録にもなるし
ってゆーのも少しあったのに
全然記録なってないw


最近誕生日でした。

相方が仕事で、明日も仕事なのに
急に『今から行っていい?』
私『今?うん!全然!』

すぐにピンポーン!

びっくり!
準備出来てないしw


ケーキも買ってきてくれました♡

嬉しかったo(>ω<*)o

晩御飯連れてって貰って、
おうちでケーキ食べました♡


去年なんもなくて
うだうだしたからかな?


びっくりした!


いくつになっても誕生日は
お祝いして貰えると嬉しいな♡(*´∇`*)



おわり