久々に更新~
半年以上も放置してたw
その時の自分の記録にもなるし
ってゆーのも少しあったのに
全然記録なってないw
最近誕生日でした。
相方が仕事で、明日も仕事なのに
急に『今から行っていい?』
私『今?うん!全然!』
すぐにピンポーン!
びっくり!
準備出来てないしw
ケーキも買ってきてくれました♡
嬉しかったo(>ω<*)o
晩御飯連れてって貰って、
おうちでケーキ食べました♡
去年なんもなくて
うだうだしたからかな?
びっくりした!
いくつになっても誕生日は
お祝いして貰えると嬉しいな♡(*´∇`*)
おわり