~気ままにのんびりブログ~ -5ページ目
夏が終わるのは寂しいけど
涼しくなってきて
大好きな秋がやってきたー

\(^o^)/
部屋を整頓してたら
古い家計簿が出てきました。
1人暮らし始めた時から5年間分

はじめの頃は、と......

1円単位で記入。
ぷりくら¥200←w
お茶¥150←多分自販機w
財布の中との誤差。
お金引き出した金額。
繰越金額。
私にしてはマメすぎて自分で
気持ち悪かったですww
親友に見せたら『お母さんかっ!w』
お母さんですよ\(^o^)/笑
今もだいたいでつけてるけど
適当すぎて差にビックリする!w
そして。
光熱費、携帯代、病院の領収書とか
名前書いた個人情報があるから
そのまま捨てるの嫌で
全部破って捨てたよね?
シュレッダー
欲しかったよお母さん

て、どーでもいい更新でした( ̄▽ ̄)
いつも絡んでくれてる皆様
夏バテしてませんか?

私事ですがついに退職しまして
8月休養がてらニートになりました

うちの前職場はサッパリした、
とゆか冷めた職場で
忘年会、送別会などイベントとか
年々無くなり冷めた職場でした。
なのに数少ない職場の先輩が
送別会かねてご飯食べに
連れてってくれまして

お花まで頂きました

まさかの退職お祝い!
嬉しかったです

夏はほんとあっと言う間で
お盆休みに遊んでくれた友達も
仕事が始まり、
私も入れてた予定が無くなり
完璧暇人ニートにw
働きたいけど外に出るの面倒?

(これはいかんですな

笑)
求人見てるけどなかなか
やりたいと思う仕事もないし
まったく収入なしが続くより
近場でバイト探そか考えたり

一人暮らしてこゆ時心配。
Wワークしてみよかな?
とかいろいろ考える今日この頃

お久しぶりに更新です

6月のイベントと言えば
誕生日と9ヶ月記念日でした

岐阜の奥飛騨温泉へ
連れてってもらいました

温泉は癒しですね

そして飛騨牛うまあい

誕生日なんて久々にリア充な
26才これからも
素敵な大人女子

なりたいと思います

そして話はかわりますが
期間限定で
じゃがりこのゆず胡椒味を
買ったのを忘れてて
今日賞味期限が迫ってるのを
発見し慌てて食べました

わら
ゆず胡椒の味したし
少し辛かったあ

そして美味しかったら
また買ぉ思ったものの
期間限定だけに
今うってないかも.....

笑
なんか残念な内容w
期間限定は早めに食べよう


