大合唱プロジェクトをスタートさせます! | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。


西日本豪雨を体験してから、

ずっと音楽で何ができるか考えていました。

この度、新しいプロジェクトを発表します。



【100年後に届け!

OKAYAMA大合唱プロジェクト】


https://www.yamajimami.com/song






合唱曲をつくろう!というプロジェクト。

私1人の言葉でなく、みなさんの言葉から歌詞をつくります。



あなたの今の想いを言葉にしませんか。

みんなで歌をつくって、

岡山中を大合唱であふれる

音楽の街にしたいと思っています。



合唱曲の歌詞を本日より公募スタートします。(締切 9/15)

岡山に限らず、西日本にむけての

様々な言葉のエールが

日本全国から届くと嬉しく思います。


是非、みんなで広めて下さい。


応募はこちらから

https://www.yamajimami.com/song







100年後に届く言葉、

100年後に届く音楽を。



#大合唱プロジェクト


情景描写ピアニスト

おかやま観光特使

山地真美