滝&鮎&牧場Days‼️ | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

滝&鮎&牧場Days‼️

テレビ放送があった7月1日は誕生日でした。
神奈川の愛川町にある鮎料理屋さんに
連れて行ってもらいました🌟
メンバーは6人!まずは滝を見て、、✨

鮎料理の近くにある、
塩川滝‼️



なかなか勢いのある滝で、
滝好きにはたまらない場所♬


空から光がさしてる!✨

何を隠そう、私はCDのジャケットを毎回滝で撮影するくらいの滝好きです。



↑以前ジャケット用に撮影した写真達🌟

滝の音と、水しぶきから感じる涼しい空気に癒されていると、何時間でも滝の近くに居座られる気がします。
お花見ならぬ、"お滝見"とかあったらなんか流行りそうだけどなぁ〜笑


この日は近くのこまやさんで、それはそれは美味しい鮎料理をいただきました‼️

鮎の塩焼きは骨まで柔らかくて、頭からシッポまでまるごと美味しくいただきました❣️


鮎の天ぷら‼️
天ぷらの鮎が出てきたときに、
『小ぶりだったから小さいの一匹オマケしといたわね〜』と女将さん。
この日お店から出るときには、入り口の水槽から小さな鮎が一匹居なくなっていました、、、
鮎よ、ゴメンね


この後は車ですぐ近くの服部牧場へ‼️
想像以上にたくさんの動物✨






最後に見つけたモルモットが妙に可愛かったです(o^^o)↓



32歳になったんですが、初めてトラクターにも乗りました笑笑

お天気に恵まれて最高の日でした(o^^o)
これからもよろしくお願いします♬



山地真美

演奏動画はYouTubeから♬


facebook友達申請(ひとことお待ちしてます)

ツイッター


インスタ


ライン@で旅ネタやライブ情報♬


【公式】ネットショップ