無事に終了したドキドキの出張 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




先日お話したドキドキの新幹線出張が
終了しました。

下矢印

 

 


結果は
まったく問題なしでしたOK








最初は、在来線の改札を
モバイルSuicaで通過ニコニコ



1000円分チャージしておきましたが
無事に通過できました。




続いては、さらにドキドキの
新幹線の改札新幹線



行先までの自由席を購入した後
(自信がなかったのでアセアセ

とりあえず片道分だけ購入)
恐る恐る、改札にスマホをタッチ。



無事にピッと!

反応してくれましたニコニコ




実際にやってみると
ホントに簡単で
とっても便利OK




これで、今後の新幹線出張も
切符レスで出張できそうです。
 

 

 

 

 

出張の帰りはいつもコレですニコニコ