いざという時に頼りになるもの | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




昨日も結構大きい地震

あったんですね。






幸い私が住んでいる地域は影響なしでしたが
いつ大きな地震が来てもおかしくないと
思ってます。



ということで、いざという時のために
防災グッズは必須ですよね。

(我が家もコレを2セット持ってます)

下矢印





さらに

今回のように地震が起こった後には
火災保険が使えるか

確認してみてください。



やって見る前は

ちょっと勇気がいるかもしれませんが
実際に頼んでみると
「こんなに簡単だったのかあ」
と感じるはずです。



完全成功報酬型で
とにかく調査してもらわない理由がないので
地震があった地域の方は
ぜひ一度試してみてください。
下矢印