レベルアップした私の週末の昼食 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




以前、電子レンジで作れる

ラーメン調理器
紹介しました。


コレ

下矢印

 



今まで私が袋ラーメンを作る時は
基本は素ラーメン
せいぜい生卵を落とすくらいでしたが
そんな私の袋ラーメンが
最近レベルアップしました上矢印




それは
大盛り野菜ラーメン
に変えたからですニコニコ




素ラーメン時代は
何となく物足りなさを感じていたこともあり
あるとき、冷蔵庫にあったカット野菜を
入れてみようと思いたったんです。ひらめき電球



当然、素ラーメンよりも手間はかかりますが
満足度は格段にアップしました上矢印上矢印




今はスーパーで
カット野菜が100円くらいで売ってるんで
これを炒めながら
並行して電子レンジでラーメンを
作ります。



そうして出来上がったのが
コレです。
下矢印




ちょっとわかりにくいかもしれませんが

ラーメンが見えないくらいの
大盛り野菜ラーメンですニコニコ

(食べたことないですが
二郎系ってこんな感じですかね??




ということで
最近の私の週末の昼食は
だいたい大盛り野菜ラーメンです。



野菜もたっぷり取れるんで
なんとなく

健康的になった気がしてますてへぺろ




P.S.
ラーメン好きの方には
コレもおすすめですOK

下矢印